2017.04.26 Wednesday

横浜校キッズAクラスにとってもステキなメンバーが加わりました!小学校6年生のかなでちゃんで〜す!!

0

    横浜校キッズAクラスにとってもステキなメンバーが加わりました祝

     

    かなでちゃんで〜す!!

    かなでちゃんは小学校6年生女

     

    輝く笑顔がステキな女の子ですかわいい

     

     

    ダンスや歌が大好きなかなでちゃん。。。

    体験レッスンの日からすっかりレッスンに溶け込んでいましたよっるんるん

     

    振り覚えもバッチリぴかぴか王冠2ぴかぴか

    よ〜く集中して、一生懸命に踊る姿が印象的でした!!

     

    豊かな表情と表現力でこれからいっぱい活躍してくれることでしょう☆

     

     

    キッズAメンバーもかなでちゃんを大歓迎ハート

     

    かなでちゃん、ようこそアイズへ拍手

    おひさまのように明るい笑顔で、ダンスを思いっきり楽しんでね!!

    2017.04.17 Monday

    火曜日のBB前半クラスにとってもステキな新メンバーが加わりました!東京校キッズAクラス在籍中のれんくんで〜す!!

    0

      火曜日のBB前半クラスにとってもステキな

      新メンバーが加わりました祝

       

      下の写真の右から2番目の男の子楽しい

      れんくんで〜す拍手

       

       

      現在、東京校キッズAクラス在籍中のれんくんは、

      この春、小学校2年生になりましたチューリップ

       

      れんくんがアイズメンバーに加わったのは3歳の時・・・

      「あやえせんせ〜」

      「ちえせんせ〜」

      と人懐っこい笑顔で駆け寄っていた甘えん坊のれんくんがもう2年生かぁ〜(笑)

       

      すっかりお兄さんになったね!!

       

       

      初めてのバレエのレッスンでしたが、体験レッスンの日から

      集中してレッスンに参加していたれんくんるんるん真剣な表情を見て

      「やっぱりダンスが好きなんだな〜」と、改めて感じましたよっかわいい

       

      れんくんは、これからBBクラスと東京校キッズAクラスの

      両方を頑張りますぴかぴか王冠2ぴかぴかきっとしっかり体の使い方を覚えて、

      メキメキ上達してくれることでしょう☆

       

      今後のれんくんの成長が楽しみで〜すグッド

      2017.04.12 Wednesday

      横浜校幼児クラスにと〜ってもキュートな新メンバーが加わりました!4歳のりんちゃんで〜す!!

      0

        またまた横浜校幼児クラスにと〜っても

        キュートな新メンバーが加わりました祝

         

        りんちゃんで〜す女

        りんちゃんは4歳で〜するんるん


        カメラを向けると弾けるような笑顔を向けてくれましたるんるん

         

         

        りんちゃんはとびっきり明るい女の子かわいい

         

        体験レッスンで初めてスタジオに来た日も、ニコニコ笑顔で

        楽しそうにダンスを踊ってくれましたよっるんるん

         

        スタジオの雰囲気にも、幼児クラスのお友達にも、先生にも

        すぐに馴染んでいたりんちゃんぴかぴか王冠2ぴかぴか

         

        まるでず〜っと前からアイズのメンバーだったような気がしました女

         

        りんちゃん、ようこそアイズへundefined

        い〜っぱいダンスを踊ろうねっハート

         

         

        1年近くひとりでレッスンしていた横浜校幼児クラス・・・

        あらたくんとりんちゃんが加わり一気に賑やかになりました拍手

        まりんちゃんも嬉しそう〜undefined

         

        可愛いみんなのいろんな表情を、これからい〜っぱい見せてね!!

        2017.04.11 Tuesday

        東京校キッズAクラスのよつばちゃん、みゆちゃん、ななみちゃんがお誕生日を迎えました!お誕生日おめでとう〜(^ ^)♪

        0

          東京校キッズAクラスのよつばちゃん、みゆちゃん、ななみちゃんが
          お誕生日を迎えました〜祝

          お誕生日を迎え、年齢も学年もひとつ進級した

          アイズメンバーをご紹介しましょう!!

           

           

          まず写真の真ん中グループ3人組の真ん中・・・

           

          今月から小学校3年生のよつばちゃん!!
          お誕生日を迎え9歳になりましたかわいい

           

          3歳だったよつばちゃんがもう小学校3年生!!

           

          元気いっぱいの笑顔で踊ってくれていたよつばちゃん・・・

           

          すっかり大きくなった今も変わらず、元気いっぱいの笑顔で

          と〜っても楽しそうに踊ってくれていまするんるん

           

          「天真爛漫」という言葉がピッタリのよつばちゃんですグッド

           

          これからも、同じくキッズAクラスに在籍する妹のはなちゃんと一緒に、

          元気いっぱいの笑顔で踊り続けてねぴかぴか王冠2ぴかぴか

           

          よつばちゃん、お誕生日おめでとう祝

           

           

          次に、真ん中グループの右・・・

           

          同じく今月から小学校3年生・・9歳になったみゆちゃんです!!
          みゆちゃんがアイズメンバーに加わったのは4歳の時でしたかわいい

           

          集中力抜群のみゆちゃん・・・振り覚えの早さはもちろんですが、

          「家でいっぱい練習してくれてるんだろうな〜」と分かるほど

          安定感のあるダンスを披露してくれますぴかぴか王冠2ぴかぴか

           

          「ひとりで踊れる人!!」と聞くといつも手を挙げてくれて、ほんとに

          みんなの前でひとりで踊ってくれるみゆちゃん・・・ステキぴかぴか王冠2ぴかぴか

           

          これからもみゆちゃんのココロのまま、スクスク伸び伸びと

          自分をい〜っぱい表現してほしいなと思っていまするんるん

           

          みゆちゃん、お誕生日おめでとう祝

           

           

          そして、真ん中グループの左・・・

           

          今月から小学校4年生になったななみちゃんですチューリップ

           

          3歳だった恥ずかしがり屋の女の子も、今ではすっかり

          アイズのお姉さんメンバーに成長しました!!

           

          ななみちゃんはとにかく優しい子ハート

          自分からどんどん前に出て行くタイプではないけれど、ふと見ると

          さりげな〜くお友達や小さいメンバーをフォローしてくれていますかわいい

           

          そんな姿を見る度に、先輩としての頼もしさと成長を感じるのですぴかぴか王冠2ぴかぴか

           

          レッスンもいつも一生懸命に取り組んでくれるななみちゃんるんるん

          ダンスが好きな気持ちがひしひしと伝わってきますよっ!!

           

          これからの成長が楽しみ・・キッズBを目指して頑張ってねグッド

          ななみちゃん、お誕生日おめでとう祝

          2017.04.05 Wednesday

          横浜校幼児クラスにとってもかっこいい新メンバーが加わりました!あらたくん、4歳で〜す!!

          0

            横浜校幼児クラスにとってもかっこいい

            新メンバーが加わりました祝

             

            こちらが新メンバーのあらたくんで〜す!!

            4歳で〜するんるん


            写真の手は「4歳」を表現しています(笑)

             

             

            元気いっぱいのあらたくんかわいい

             

            体験レッスンの時からと〜っても楽しそうな笑顔で

            ダンスを踊ってくれました!!

             

            おしゃべりも超得意ぴかぴか王冠2ぴかぴか

            た〜くさんいろんなコトを話してくれる可愛いあらたくん楽しい

             

            またひとり、ステキなメンバーをアイズに迎えることができて

            嬉しいでするんるんるんるん

             

            幼児クラスのまりんちゃんと仲良くポーズ!!

            2人とも超可愛い〜っハート(笑)

             

             

            あらたくん、ようこそアイズへ拍手

            これから思いっきりダンスを楽しんでね☆

             

            横浜校のみんな〜、可愛い新メンバーをよろしくねっチューリップ

             

            2017.04.04 Tuesday

            火曜日のBB前半クラスにとってもキュートな新メンバーが加わりました!東京校キッズAクラス在籍中のももかちゃんで〜す!!

            0

              火曜日のBB前半クラスにとってもキュートな

              新メンバーが加わりました祝

               

              写真の真ん中・・ももかちゃんで〜す!!

              ももかちゃんは小学校3年生チューリップ

              現在、東京校キッズAクラス在籍中ですよっるんるん

               

              これからBBクラスと東京校キッズAクラス両方に

              チャレンジですぴかぴか王冠2ぴかぴか

               

               

              ももかちゃんがアイズのメンバーに加わったのは4歳の時かわいい

               

              はにかみ笑顔が可愛い恥ずかしがり屋さんのももかちゃんも、

              すっかりお姉さんになりましたね女

               

              相手の目を見てしっかりご挨拶が出来るところもステキグッド

               

              小さな頃からず〜っとダンスが大好きでいてくれるももかちゃんるんるん

              只今、どんどんレベルアップ中!!

              踊っている時の表情から「ダンス楽しい〜」の気持ちが伝わってきますよっハート

               

               

              ももかちゃん、ようこそBBクラスへ!!

               

              これからもさらなるレベルアップを目指して、BBクラスで頑張ってね☆

              天真爛漫でピカピカの表情のももかちゃんのままスクスク大きくなあれ〜るんるんるんるん

               

              2017.04.03 Monday

              笹塚校幼児クラスの ももあちゃんが4歳のお誕生日を迎えました☆ ももあちゃん、お誕生日おめでとう!!

              0

                笹塚校幼児クラスのももあちゃんがお誕生日を迎えました祝

                ももあちゃんは4歳になりましたるんるん

                 

                カメラを向けても余裕のカメラ目線でポーズを

                とってくれましたよっグッド

                 

                とってもキュートなももあちゃんかわいい

                昨年の秋にアイズのメンバーに加わりました!!

                 

                 

                3月5日の発表会は初めての大舞台でしたが、

                終始落ち着いた様子で踊りきった本番でしたねグッド

                 

                難しいフォーメーション移動もバッチリだったよぴかぴか王冠2ぴかぴか

                よくよく考えたら、発表会の時はまだ3歳なんだよね・・・

                あんなに難しいことがちゃんと出来るなんて素晴らしい!!

                 

                いつ楽屋を覗いてもニコニコみんなと仲良く遊んでいたももあちゃん女

                穏やかな癒し系笑顔は最強ハート

                 

                これからもダンスが大好きなももあちゃんのまま

                スクスク大きくなってねるんるん

                 

                知恵先生と、笹塚校のお友達と一緒にい〜っぱい

                ダンスを楽しみましょう女

                 

                ももあちゃん、お誕生日おめでとう〜ケーキ

                 

                 

                 

                2017.04.02 Sunday

                ティーンズクラスに2名の新メンバーが加わりました!そして・・長きにわたりアイズを引っ張ってくれたナツキちゃんがティーンズクラスを卒業!アドバンスドクラスに進みます!!

                0

                  発表会を終えて一段落。。。

                   

                  ティーンズクラスに今年も新メンバーが加わりました祝

                   

                  中学2年生のるなちゃん&中学1年生の本間かのんちゃんです!!

                   

                  発表会では、るなちゃんは東京Bに在籍していました女

                  本間かのんちゃんは東京B、川崎、BBクラスに在籍していました女

                   

                  ティーンズクラスは選抜クラス・・・

                  レッスン時間も80分レッスンになり、その内容もハード!!

                  振付にもなると、個々の振り覚えの早さや安定感が必須です!!!!

                   

                  そのため、基礎技術や振り覚えの早さ、対応力の早さなど

                  総合的に判断してティーンズクラスのメンバーを構成していますかわいい

                   

                  その結果、この春は、るなちゃん&かのんちゃんを新メンバーに

                  迎えることになりましたぴかぴか王冠2ぴかぴか

                   

                  2人とも先輩メンバーと共にキラキラ頑張ってくれることでしょうるんるん

                  るな、かのん、、、踊りまくりましょうグッド

                   

                   

                  さて・・・

                   

                  この度、長きにわたりアイズを引っ張ってくれたナツキちゃんが

                  ティーンズクラスを卒業することになりました悲しい

                   

                  ず〜っとず〜っとアイズで頑張り通してくれた

                  アイズ1期生のナツキちゃん!!

                   

                  表現力豊かなダンスに「かっこいい」と憧れる後輩もたくさんいましたかわいい

                  ティーンズクラスのメンバーの中でも憧れのお姉さん的存在でした女

                   

                  ティーンズクラス最後のレッスン・・・

                   

                  ナツキちゃんからティーンズクラスの後輩達へ挨拶があり、これから

                  ティーンズクラスを引っ張る高校生メンバー2人からナツキちゃんへ

                  「ありがとうございました」の挨拶が・・・とても感動的でした悲しい

                   

                  共にダンスを、、そして、共にアイズを頑張ってきた

                  仲間同士の強い絆を感じましたぴかぴか王冠2ぴかぴか

                   

                  寂しくて仕方ないけれど、4月からのナツキちゃんは、火曜日に新設した

                  「アドバンスドクラス」へ進みますよっ祝

                   

                  きっと、次のステップに向けて突き進んでくれると思います!!

                  これからの成長がますます楽しみです☆

                   

                   

                  ナツキ、ひとまずお疲れ様でした!!

                  ず〜っとかっこいい先輩として踊り続けてくれてありがとうるんるん

                  これからも夢に向かって、真っ直ぐかっこよく進んでねぴかぴか王冠2ぴかぴか

                   

                  2017.03.30 Thursday

                  東京校キッズAクラスに元気いっぱいの新メンバーが加わりました!4月から小学校2年生、りとくんで〜す!!そして・・幼児クラスのれなちゃんとひいろちゃんが4歳のお誕生日を迎えました!お誕生日おめでと〜う!!

                  0

                    東京校キッズAクラスに元気いっぱいの新メンバーが加わりました祝

                     

                    りとくんで〜す楽しい

                     

                    りとくんは7歳るんるん

                    天真爛漫な笑顔が可愛い男の子ですかわいい

                     

                    4月からは小学校2年生になりますよっチューリップ

                     

                     

                    りとくんは幼児クラスに在籍するゆいさちゃんのお兄ちゃん嬉しい

                     

                    ゆいさちゃんのダンスについてくるうちに

                    ダンスが大好きになりました!!

                     

                    発表会が終わるまで待ってもらい、やっと念願の

                    体験レッスンに参加したりとくん・・・

                     

                    瞳をキラキラ輝かせてみんなと一緒に踊る姿を見ていて、

                    「すごくみんなと一緒にダンスをしたかったんだなぁ〜」と

                    りとくんのダンスに寄せる想いがひしひし伝わってきましたぴかぴか王冠2ぴかぴか

                     

                    ほ〜んとにいい表情るんるん

                    これからい〜っぱいダンスを楽しんでほしいなと思います!!

                    りとくん、みんなと一緒に元気いっぱい頑張ろうね☆

                     

                     

                    そして・・・

                     

                    この度、幼児クラスに在籍する2人のメンバーがお誕生日を迎えました女女

                     

                    2人共に4歳になりましたよっ!!

                    2人揃って4月からは幼稚園の年中さんになりますチューリップ

                     

                    ひとり目は・・・

                     

                    と〜ってもキュートな女の子、れなちゃんで〜す女

                     

                    2歳でアイズメンバーに加わったれなちゃんるんるん

                    お兄ちゃんのれんくんがキッズAクラスに在籍していますよっ楽しい


                     

                    れんくんが幼児クラスに通っていた頃・・・

                    れなちゃんはママのお腹の中にいました!!

                     

                    生まれたばかりのれなちゃんとスタジオでご対面した日のことも

                    よ〜く覚えています!!(笑)

                     

                    2歳になってアイズのメンバーになって・・

                    泣いて笑ってどんどんお姉ちゃんになっていって・・・

                     

                    先日の発表会では、舞台裏でもみんなと共にテキパキ行動する

                    れなちゃんがいましたかわいい 先生は感動したよっ(笑)

                     

                    スクスク成長中のれなちゃん・・・

                    キュートなれなちゃんパワーでこれからもキラキラ輝いてねぴかぴか王冠2ぴかぴか

                     

                    ふたり目は・・・

                     

                    と〜ってもパワフルな女の子、ひいろちゃんで〜す女

                     

                     

                    2歳でアイズメンバーに加わったひいろちゃんも、

                    ママのお腹にいる時からアイズに来ていました(笑)

                     

                    とにかくダンスが大好きるんるん

                    歌が大好きるんるんるんるん

                    いつも大きな声で歌いながら踊るひいろちゃんですかわいい

                     

                    ひいろちゃんは食べることも大好きぴかぴか王冠2ぴかぴか

                    発表会の楽屋でもず〜っと食べていたひいろちゃん・・・

                    おにぎりを頬張る可愛い写真をゆきの先生が発見しましたおにぎり(笑)

                     

                    アンパンマンが大好きだった元気いっぱいのひいろちゃんもついに

                    アンパンマン卒業・・・プリンセスやプリキュアブームに!!

                    これもまた成長の証ですよね〜(笑)

                     

                    これからもニコニコのひーたんパワーで 歌って踊って輝いてねハート

                     

                     

                    れなちゃん、ひいろちゃん、お誕生日おめでとう〜プレゼント

                     

                    2017.03.29 Wednesday

                    横浜キッズCクラスのみのりちゃんが高校合格!ティーンズクラスのなつきちゃんが大学合格!ふたり共に受験とダンスを両立させて見事合格しました〜っ!!おめでとう〜(^0^)

                    0

                      卒業の春かわいい

                      入学の春チューリップ

                      アイズもそんなシーズンに突入!!

                       

                      そんな中・・

                      今年も受験生達が頑張りました!!!!

                       

                      ダンスと受験を両立させたふたりのアイズメンバーを

                      ご紹介しましょうるんるん

                       

                      3月5日の発表会にも出演していた

                      ふたりですよっ女女

                       

                      まず横浜キッズCクラスのみのりちゃんが

                      この度、高校に合格しました〜っ祝

                       

                      難関校への合格を目指していたみのりちゃん・・・

                       

                      いよいよ受験勉強が本格的になってきた冬になっても、

                      発表会の振付は覚えなければいけませんでした汗

                       

                      受験直前でも「大丈夫です!」といつも笑顔だったみのりちゃん・・・

                       

                      実際、振付も毎回完璧に覚えてきていて、教える側としては

                      ただただ感心するばかりぴかぴか王冠2ぴかぴか

                       

                      こうして、みのりちゃんは見事、志望校合格を勝ち取りました祝

                       

                      合格発表後の発表会では最高の笑顔で輝いてくれましたね!!

                      ほ〜んとによく頑張りましたグッド

                       

                      みのりちゃん、おめでとうるんるん

                       

                       

                      そしてもうひとり・・・

                       

                      ティーンズクラス&BBクラスのなつきちゃんが

                      大学に合格しました〜っ祝

                       

                      アイズ1期生のなつきちゃん・・・

                      小さな頃からとにかくダンス大好き!!

                       

                      高校受験の際もまったく休まず学業とアイズを両立し、

                      難関校に合格しましたぴかぴか王冠2ぴかぴか

                       

                      そして今回はいよいよ大学受験・・・

                      それなのに・・・

                      なんとティーンズクラスとBBクラスのダブル在籍のまま受験に挑戦!!

                       

                      さすがに「マジか・・汗」と思いました(笑)

                       

                      なつきちゃんが目指したのは今まで積み重ねてきた「ダンス」と

                       

                      「表現すること」を生かした難関校です学校

                       

                      こういった芸術系特殊学科は、学力テスト以外に実技が加わるため

                      オーディション要素が高く、合否の予測をたてるのがとにかく困難汗

                       

                      でも、なつきちゃん・・・見事に合格を勝ち取りました!!

                      演劇界の巨匠が教授を務める大学で4年間、演劇舞踊を学びます拍手

                       

                      後輩達に素晴らしいパワーと根性を見せてくれましたねかわいい

                      真っ直ぐに強く育ってくれたなつきグッド

                      ここからもどんどん自分の道を突き進んでね!!!!

                       

                       

                      先輩としてかっこいい姿を見せてくれたみのりちゃんとなつきちゃん女女

                      4月からもアイズで頑張ってくれますチューリップ

                       

                      受験が終わり新しい生活を始める二人・・・

                      それでも変わらず「アイズ」を残していてくれて嬉しいよるんるん

                      これからもよろしくねっ(笑)

                      Calendar
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      Selected Entries
                      Recent Comment
                      • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
                        岡本明日香 (10/08)
                      • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
                        れんママ (10/05)
                      • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
                        岡本明日香 (09/16)
                      • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
                        ひなママ (09/14)
                      • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
                        おかもと (05/23)
                      • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
                        くるみの母 (05/14)
                      • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
                        おかもと (11/03)
                      • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
                        みゆうママ (11/03)
                      • 関東圏eyes全校合同発表会を10月12日(日曜日)、無事に終えることができました!発表会にご協力いただきましたすべての皆様に心から感謝しています・・・ありがとうございました!!
                        おかもと (10/27)
                      • 関東圏eyes全校合同発表会を10月12日(日曜日)、無事に終えることができました!発表会にご協力いただきましたすべての皆様に心から感謝しています・・・ありがとうございました!!
                        おかもと (10/27)
                      Archives
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM