<< 横浜校幼児クラスにとっても可愛いメンバーが加わりました!4歳のりんくんで〜す!! | main | 東京校キッズAクラス&BBクラス在籍のももかちゃんが9歳のお誕生日を迎えました☆ももかちゃん、お誕生日おめでとう!! >>
2017.06.17 Saturday

5月28日(日曜日)、兵庫西脇校が「花と緑のまつり」に出演!たくさんのお客様の前でひとりひとりの個性が光るダンスショーを披露しました!!

0

    5月28日(日曜日)、兵庫西脇校が地元で開催された

    「花と緑のまつり」に出演女楽しい

     


    当日は西脇校の3歳〜中学2年生のメンバーが参加し、

    ダンスショーを披露しましたぴかぴか王冠2ぴかぴか

     

     

    当日の関西は快晴おてんき

    会場はたくさんのお客様で賑わっていましたるんるん

     

    現在、西脇校の幼児クラスは5名・・・

    年少さん1人、年中さん2人、年長さん2人でするんるん

     

     

    とっても可愛いみんな女女女女女

    よく頑張りましたね拍手

     

    右から2番目の3歳のひびきちゃんと左から2番目のかえでちゃんが

    今回は初舞台でしたが、初舞台とは思えないほど堂々としていましたるんるん

    かっこよかったよぴかぴか王冠2ぴかぴか

     

    こちらは最近グッとしっかりしてきたキッズA・・・

     

     

    4月に幼児クラスからキッズAに上がってきた1年生のひなのちゃん女

    初めてのキッズAナンバーでしたが、短時間の稽古期間だったのにも関わらず

    バッチリだったねグッド

     

    2年生&3年生メンバーは今までと取り組み方がガラリと変わり、

    レッスンに集中して頑張っている成果が本番でちゃんと発揮できていました!!

     

    みんなのステキな成長があるからこそ、教える楽しみがあります(笑)

     

    そして、アイズ西脇校を引っ張るキッズB!!

     

     

    恥ずかしがり屋さんが多くて前に前に出るタイプではないけれど、なぜかとっても

    チームワークが良く、1曲1曲重ねるごとにひとりひとりが確実に上達する西脇校グッド

     

    「家で練習してきたの!?」と怒る必要がまったくない程、取り組み方が一生懸命!!!!

    だから毎週の振り付けもサクサク進みます(笑)

     

    いいチームに成長してくれましたぴかぴか王冠2ぴかぴか

     

     

    これからも西脇校みんなの持ち味を生かしたナンバーを

    つくっていきたいと思います!!

     

    西脇校保護者の皆様方。。。

    この度の本番もさまざまなご協力をいただきありがとうございました。

    夏もまた西脇校出演のイベントが控えています。

    どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

     

     

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected Entries
    Recent Comment
    • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
      岡本明日香 (10/08)
    • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
      れんママ (10/05)
    • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
      岡本明日香 (09/16)
    • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
      ひなママ (09/14)
    • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
      おかもと (05/23)
    • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
      くるみの母 (05/14)
    • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
      おかもと (11/03)
    • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
      みゆうママ (11/03)
    • 関東圏eyes全校合同発表会を10月12日(日曜日)、無事に終えることができました!発表会にご協力いただきましたすべての皆様に心から感謝しています・・・ありがとうございました!!
      おかもと (10/27)
    • 関東圏eyes全校合同発表会を10月12日(日曜日)、無事に終えることができました!発表会にご協力いただきましたすべての皆様に心から感謝しています・・・ありがとうございました!!
      おかもと (10/27)
    Archives
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM