<< BBクラス後半&川崎校にとってもステキな新メンバーが加わりました!横浜校キッズBに在籍、、小学校6年生のまなみちゃんで〜す!! | main | 横浜校幼児クラスにとっても可愛いメンバーが加わりました!4歳のりんくんで〜す!! >>
2017.05.15 Monday

東京校幼児クラスのこのはちゃんと東京校キッズBクラスのゆうみちゃんがお誕生日を迎えました☆このはちゃん、ゆうみちゃん、お誕生日おめでとう♪

0

    東京校は2人のお友達がお誕生日を迎えました祝

     

    まずはひとり目のメンバー・・・

     

    東京校幼児クラスのこのはちゃんで〜す!!

     

    このはちゃんは幼稚園の年長さんるんるん

    6歳のお誕生日を迎えましたよっチューリップ

     

    2歳の時にアイズメンバーに加わったこのはちゃん・・・

    もちろん当時は東京校幼児クラスの最年少メンバーでした!!

     

    体験レッスンの時から人懐っこくて・・2歳なのにとっても

    おしゃべりも上手でビックリしたことを覚えています!!

     

    「アナと雪の女王」が大好きで、先生達みんなに魔法をかけていた

    このはちゃんももう幼児クラスの最年長メンバーかわいい

     

    時が経つのはなんて早いのでしょう(笑)

     

     

    確実なダンスでとっても頼りになるこのはちゃん女

    振り覚えも早く、難しいステップも正確に覚えてくれますぴかぴか王冠2ぴかぴか

     

    すっかりお姉さんメンバーの貫禄だねグッド

    東京校幼児クラスのリーダー的存在です!!

     

    いつでもどこでも明るくて天真爛漫なこのはちゃんのまま、

    スクスク大きくなってねるんるん

     

    これからもこのはちゃんが元気いっぱい輝いてくれますようにハート

    このはちゃん、お誕生日おめでとうケーキ

     

    そして・・

     

    東京校キッズBクラスのゆうみちゃんが

    10歳のお誕生日を迎えました祝

    2歳だったゆうみちゃんが10歳になるなんて・・

    もう小学校4年生!!

     

    でも、ゆうみちゃんは年齢よりず〜っとしっかりしてるから、

    先生はいつもゆうみちゃんの年齢が分からなくなってしまって汗

     

    「ゆうみちゃん、何年生だっけ?」とついつい聞いてしまいます(笑)

     



    2歳で横浜校幼児クラスに加わったゆうみちゃん女

     

    入会当初はレッスン途中でママのところに戻ってしまったり、

    泣き出してしまったり・・・小さくて可愛いゆうみちゃんの姿を

    昨日のことみたいによ〜く覚えてるよっかわいい

    その後はお引っ越しでアイズ東京校に転校・・・

    小学校2年生でキッズBクラスに上がるほど力をつけてきましたぴかぴか王冠2ぴかぴか

     

    ゆうみちゃんはとにかくアツい!!

     

    確実に振りを自分のものにして、パワフル&セクシーに踊ってくれる

    ゆうみちゃん・・小学校4年生になったばかりとは思えませんグッド

     

    ここからの成長がとっても楽しみ〜ハート
     

    何事にも一生懸命で、いつでも熱いパワーMAXで取り組む

    素直なゆうみちゃんのまま大きくなってねるんるん

    ゆうみちゃん、お誕生日おめでとうケーキ

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Recent Comment
    • フィットネスヨコハマ本番!
      懐かしい〜瀬谷大人クラスにいた40代女子(笑) (11/24)
    • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
      岡本明日香 (10/08)
    • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
      れんママ (10/05)
    • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
      岡本明日香 (09/16)
    • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
      ひなママ (09/14)
    • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
      おかもと (05/23)
    • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
      くるみの母 (05/14)
    • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
      おかもと (11/03)
    • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
      みゆうママ (11/03)
    • 関東圏eyes全校合同発表会を10月12日(日曜日)、無事に終えることができました!発表会にご協力いただきましたすべての皆様に心から感謝しています・・・ありがとうございました!!
      おかもと (10/27)
    Archives
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM