<< 横浜校キッズAクラスにとってもステキなメンバーが加わりました!小学校6年生のかなでちゃんで〜す!! | main | 4月23日(日曜日)、横浜校のメンバーが 「相鉄ライフ南まきが原店 」で開催された 1周年記念イベントに出演してまいりました〜!! >>
2017.04.28 Friday

兵庫西脇校幼児クラスのにいろちゃんが5歳、キッズAクラスのみれいちゃんとひいろくんが9歳のお誕生日を迎えました!!

0

    兵庫西脇校幼児クラスのにいろちゃんが5歳、

    キッズAクラスのみれいちゃんとひいろくんが

    9歳のお誕生日を迎えました〜っ祝

     

    まずは幼児クラスのにいろちゃん。。。

    写真真ん中がにいろちゃんるんるん

     

    愛嬌た〜っぷりのにいろちゃんかわいい

    いつも明るく元気いっぱいの女の子です!!

     

    これからもニコニコの笑顔でスクスク大きくなってね!!

    にいろちゃん、お誕生日おめでとう女

     

     

    次にキッズAクラスのひいろくんとみれいちゃんるんるん

    左がひいろくん楽しい

    右がみれいちゃん女

    2人とも小学校3年生になりました!!

     

     

    4歳からアイズに通ってくれているひいろくんとみれいちゃんかわいい

    4歳からず〜っと変わらず元気いっぱいです!!

    そして軽快なトークはまさに関西人!!!!(笑)

     

    これからも天真爛漫でおもしろい2人のまま大きくなってねぴかぴか王冠2ぴかぴか

    ひいろくん、みれいちゃん、お誕生日おめでとうプレゼント

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Recent Comment
    • フィットネスヨコハマ本番!
      懐かしい〜瀬谷大人クラスにいた40代女子(笑) (11/24)
    • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
      岡本明日香 (10/08)
    • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
      れんママ (10/05)
    • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
      岡本明日香 (09/16)
    • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
      ひなママ (09/14)
    • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
      おかもと (05/23)
    • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
      くるみの母 (05/14)
    • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
      おかもと (11/03)
    • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
      みゆうママ (11/03)
    • 関東圏eyes全校合同発表会を10月12日(日曜日)、無事に終えることができました!発表会にご協力いただきましたすべての皆様に心から感謝しています・・・ありがとうございました!!
      おかもと (10/27)
    Archives
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM