<< 東京校キッズAクラスにとっても素敵な新メンバーが加わりました!かのんちゃんです!!そして・・同じくキッズAクラスのななせちゃんがお誕生日を迎えました☆ | main | 笹塚校幼児クラスにとっても個性的な新メンバーが加わりました!!4歳のくるみちゃんで〜す☆ >>
2015.10.07 Wednesday

9月13日(日曜日)、東京校&アクターズクラスが「大井・大森夢フェア Dream Dance Drive2015」に 出演!パワフルなダンスで魅せました!!

0
    9月13日(日曜日)。。。



    東京校幼児クラス、キッズAクラス、
    キッズBクラス、アクターズクラスが
    「大井・大森夢フェア Dream Dance Drive2015」
    に 出演してまいりました〜っ祝



    アイズスクールオブエンターテイメントは
    エキシビジョン部門に出演しましたよっ!!



    地元を代表する大きなお祭りるんるん



    さまざまなダンスジャンルの出演者が、
    会場となった大森ベルポートのステージに集結!!



    たくさんのお客様の前でダンスを踊りましたぴかぴか王冠2ぴかぴかぴかぴか



    可愛さ爆発&スマイル100点満点の幼児クラスかわいい



    元気いっぱい一生懸命に頑張ったキッズAクラスグッド



    上級生を中心にチームワークとダンス力が目に見えて
    良くなってきたキッズBクラス嬉しい女



    スキルUPした安定感でしっかりしたダンスとMCを
    披露したアクターズクラス拍手



    個性を出しきって輝いてくれましたね!!



    本番は無事に終了☆
    と〜っても良いステージになりましたるんるんるんるん

    みんな〜、お疲れさま!!
    これからもパワーあふれるダンスをよろしくねっハート



    東京校、アクターズクラス保護者の皆様方。。。

    本番当日は最後まであたたかく応援していただき
    ありがとうございました。

    東京校は今年最後のイベントがこの後、
    12月にも控えております。

    学校行事や年末で慌ただしい中ご迷惑をおかけしますが
    引き続きよろしくお願いいたします。
     
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected Entries
    Recent Comment
    • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
      岡本明日香 (10/08)
    • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
      れんママ (10/05)
    • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
      岡本明日香 (09/16)
    • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
      ひなママ (09/14)
    • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
      おかもと (05/23)
    • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
      くるみの母 (05/14)
    • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
      おかもと (11/03)
    • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
      みゆうママ (11/03)
    • 関東圏eyes全校合同発表会を10月12日(日曜日)、無事に終えることができました!発表会にご協力いただきましたすべての皆様に心から感謝しています・・・ありがとうございました!!
      おかもと (10/27)
    • 関東圏eyes全校合同発表会を10月12日(日曜日)、無事に終えることができました!発表会にご協力いただきましたすべての皆様に心から感謝しています・・・ありがとうございました!!
      おかもと (10/27)
    Archives
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM