<< 横浜校が8月9日(日曜日)に開催された「いちょう通り商店街 夏祭り」に出演!みんなが笑顔の本番でした!! | main | 8月30日(日曜日)、兵庫西脇校が「へその西脇・織物まつり 加杉野おどり」に出演♪超パワフルなイベントでかっこいいダンスを披露しました☆ >>
2015.09.25 Friday

8月23日(日曜日)、兵庫西脇校のメンバーが 「第43回 西脇市子ども芸術祭・子どもステージ」 に出演!安定感あるダンスショーを披露してくれました!!

0
    夏休みも後半となった8月23日(日曜日)。。。



    兵庫西脇校のメンバーが
    「第43回 西脇市子ども芸術祭・子どもステージ」
    に出演してまいりました〜っ祝



    西脇市民会館大ホールでの本番ですかわいい



    「西脇市子ども芸術祭・子どもステージ」への出演は
    一昨年と昨年に続き3回目るんるん

    そして、西脇校のメンバーにとっては
    夏休みに入ってから既にふたつめの
    ステージでした!!



    いざ本番。。。



    人前で自分を表現するたびに動きが安定し、
    確実に輝きが増しているような気がしまするんるんるんるん



    この日も緊張することなく堂々としたダンスを
    披露してくれましたねっグッド



    ひとりひとりの力が集結して、アイズらしい
    素敵なダンスショーに仕上がりましたぴかぴか王冠2ぴかぴか



    実は・・・
    西脇校はさらに翌週もイベント本番が続いたんです!!

    明日のブログでご紹介しますねスマイル
    お楽しみに〜っ☆



    参加してくれたみんな〜、かっこよかったよハート
    おつかれさまでした女楽しい



    西脇校保護者の皆様・・・
    当日は朝からご協力いただきありがとうございました。

    「第43回 西脇市子ども芸術祭・子どもステージ」
    実行委員会の皆様、スタッフの皆様・・
    今年も大変お世話になりました。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Recent Comment
    • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
      岡本明日香 (10/08)
    • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
      れんママ (10/05)
    • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
      岡本明日香 (09/16)
    • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
      ひなママ (09/14)
    • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
      おかもと (05/23)
    • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
      くるみの母 (05/14)
    • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
      おかもと (11/03)
    • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
      みゆうママ (11/03)
    • 関東圏eyes全校合同発表会を10月12日(日曜日)、無事に終えることができました!発表会にご協力いただきましたすべての皆様に心から感謝しています・・・ありがとうございました!!
      おかもと (10/27)
    • 関東圏eyes全校合同発表会を10月12日(日曜日)、無事に終えることができました!発表会にご協力いただきましたすべての皆様に心から感謝しています・・・ありがとうございました!!
      おかもと (10/27)
    Archives
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM