<< 8月8日(土曜日)、eyes東京校、笹塚校、川崎校、アクターズクラス、ティーンズクラスが「品川シーサイド オーバルガーデン サマーフェスタ」に 出演!盛りだくさんのダンスショーを披露しました!! | main | 8月23日(日曜日)、兵庫西脇校のメンバーが 「第43回 西脇市子ども芸術祭・子どもステージ」 に出演!安定感あるダンスショーを披露してくれました!! >>
2015.09.22 Tuesday

横浜校が8月9日(日曜日)に開催された「いちょう通り商店街 夏祭り」に出演!みんなが笑顔の本番でした!!

0
    横浜校が8月9日(日曜日)に開催された
    「いちょう通り商店街 夏祭り」に出演祝



    家族はもちろん、お友達や地域の皆さんのあたたかい応援の下、
    チームワーク抜群のチームカラーを生かした本番となりました!!



    ほ〜んとにたくさんの観客でしたね!!!!



    披露曲はJーPOPを中心に構成したダンスショーるんるん



    出演したのは幼児から高校生迄の横浜メンバー・・・



    みんなが心をひとつにして、猛暑に負けることなく
    元気いっぱいのテンションで踊ってくれましたよっるんるんるんるん



    チームワークの良さ以外にも横浜校は安定感ある
    ダンスが魅力かわいい



    みんなお家でいっぱい練習してきてくれるので
    振りもフォーメーションチェンジもバッチリぴかぴか王冠2ぴかぴか



    本番はたくさんのお客様を前に気持ちもさらに盛り上がり
    「安定感+テンションUP」でみんなの笑顔はキラキラ女楽しい



    ダンスもキレキレでした(笑)



    みんな、おつかれさまでした拍手



    バッチリ大成功の本番になったねグッド



    これからも横浜校のチームワークを大切にして
    頑張りましょう!!



    横浜校保護者の皆様方・・・
    本番当日は猛暑の中、子供たちを応援していただき
    ありがとうございました。

    レッスン時間の変更などにも快く対応していただき
    いつも感謝しております。

    秋のイベントに向けてまたご迷惑をおかけしますが
    今後ともよろしくお願いいたします。

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected Entries
    Recent Comment
    • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
      岡本明日香 (10/08)
    • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
      れんママ (10/05)
    • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
      岡本明日香 (09/16)
    • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
      ひなママ (09/14)
    • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
      おかもと (05/23)
    • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
      くるみの母 (05/14)
    • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
      おかもと (11/03)
    • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
      みゆうママ (11/03)
    • 関東圏eyes全校合同発表会を10月12日(日曜日)、無事に終えることができました!発表会にご協力いただきましたすべての皆様に心から感謝しています・・・ありがとうございました!!
      おかもと (10/27)
    • 関東圏eyes全校合同発表会を10月12日(日曜日)、無事に終えることができました!発表会にご協力いただきましたすべての皆様に心から感謝しています・・・ありがとうございました!!
      おかもと (10/27)
    Archives
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM