<< 8月2日(日曜日)、兵庫西脇校のメンバーが「東条湖おもちゃ王国」に出演☆個性溢れるダンスを披露しました!「あそびの学校」のコーナーでは明日香先生がダンス教室を行いました!! | main | 横浜校が8月9日(日曜日)に開催された「いちょう通り商店街 夏祭り」に出演!みんなが笑顔の本番でした!! >>
2015.09.20 Sunday

8月8日(土曜日)、eyes東京校、笹塚校、川崎校、アクターズクラス、ティーンズクラスが「品川シーサイド オーバルガーデン サマーフェスタ」に 出演!盛りだくさんのダンスショーを披露しました!!

0
    夏休み真っ只中の8月8日(土曜日)。。。



    東京、笹塚、川崎、アクターズ、ティーンズクラスのメンバーが
    「品川シーサイド オーバルガーデン サマーフェスタ」に 出演祝



    無事に本番を終えましたグッド



    当日はこんなにたくさんのお客様!!!!
    後方まで立ち見のお客様が続いていましたね〜!!!!!!



    子供たちも緊張しているだろうと思いきや・・・



    控え室ではこの通りるんるん



    みんなこのひと時がイベントと同じくらい楽しみなんでするんるんるんるん



    他校のお友達と喋ったり、レッスンの時には
    何となく疎遠なお姉ちゃんチームと交流したり。。



    このゆる〜い休憩時間がチームワークを高める秘訣ですよねかわいい



    迎えた本番。。。



    普段のレッスンの成果を思いっきり発揮!!



    2歳〜高校生のメンバーが一丸となりお互いにフォローし合い、
    30分にわたるダンスショーの流れは超スムーズでしたよっ!!!!



    レッスンの時以上にキラキラしていたみんな☆



    ひとつひとつのイベントを行うごとにみんなの成長がよ〜く分かり、
    私たち講師にとってはそれがたまらなく嬉しい瞬間でもありますぴかぴか王冠2ぴかぴか



    アクターズクラスの本間かのんちゃん、辛島かのんちゃんのMCもはさみ
    披露したアイズダンスショー。。。



    大成功で幕を閉じました!!



    階段を使用したこのフィナーレはまさに「We are アイズ!」ですね(笑)
    客席からもたくさんのあたたかい応援をいただきました拍手



    みんな〜、最高の笑顔とパワーで魅せてくれた本番だったよ女楽しい
    素敵なダンスをありがとうグッド



    東京校、笹塚校、川崎校、アクターズクラス、ティーンズクラス
    保護者の皆様方。。。

    夏休みのお忙しい最中、私共に気持ちよくご協力いただき、
    ありがとうございました。

    おかげさまでこの度もスムーズに本番を終えることができました。
    いつも感謝しております。

    そして、オーバルガーデンスタッフの皆様方。。。

    この度も大変お世話になりました。

    いつもさまざまなご配慮の中でステージに立たせていただき
    ありがとうございます。

    今後ともアイズスクールオブエンターテイメントをよろしく
    お願いいたします。
     
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Recent Comment
    • フィットネスヨコハマ本番!
      懐かしい〜瀬谷大人クラスにいた40代女子(笑) (11/24)
    • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
      岡本明日香 (10/08)
    • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
      れんママ (10/05)
    • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
      岡本明日香 (09/16)
    • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
      ひなママ (09/14)
    • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
      おかもと (05/23)
    • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
      くるみの母 (05/14)
    • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
      おかもと (11/03)
    • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
      みゆうママ (11/03)
    • 関東圏eyes全校合同発表会を10月12日(日曜日)、無事に終えることができました!発表会にご協力いただきましたすべての皆様に心から感謝しています・・・ありがとうございました!!
      おかもと (10/27)
    Archives
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM