<< ◆◆◆たくさんの皆様からリクエストをいただき・・ちえ先生の花嫁姿を追加UPしちゃいます!◆◆◆ちえ先生の結婚式が無事に終わりました☆祝福してくれたアイズのみんな、会場に駆けつけてくれたみんな、保護者の皆様、ありがとうございました! | main | 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆ >>
2014.10.20 Monday

関東圏eyes全校合同発表会を10月12日(日曜日)、無事に終えることができました!発表会にご協力いただきましたすべての皆様に心から感謝しています・・・ありがとうございました!!

0
    皆様。。。

    発表会から今日でちょうど一週間ですね。。。



    10月12日(日曜日)、関東圏eyes全校合同発表会を
    品川区・きゅりあん大ホールにて無事に終えることができました!

    当日はたくさんの皆様にご来場いただき、
    大盛況の本番になりました。



    今週は金曜日まで全てのクラスがお休みだったので
    アイズメンバー全員の感想がまだ耳に届いていませんが、
    みんな可愛い衣裳を着て、吸い込まれそうな眩しい照明と
    本番の座席を埋めた650名にものぼるお客さまの拍手を
    身体いっぱいに感じて気持ち良く踊ってくれたかな〜??



    発表会を終えて感じたのはアイズメンバーの
    素晴らしいチームワーク。

    そしてダンスが大好きで通ってくれている
    みんなの純粋な気持ち。



    私(岡本)はいつもその「瞬間」がいっぱいいっぱいで・・
    ふと余裕が出来て過去を振り返った時にジワジワと
    押し寄せる感動で胸がいっぱいになります。



    今回の「すごいな〜」はあのフィナーレ!

    音楽を流してみんなで合わせたのは
    なんと本番直前に保護者の皆様に見ていただいた
    ゲネプロだけなんです!!



    幼児からティーンズクラスまで100名以上の
    生徒が、自分の出番を間違える事なく・・・
    狭い舞台袖でみんなが導線を譲り合って・・・
    実にスムーズに舞台に飛び出してくれました。



    もちろん通常のレッスンを見ている中で
    アイズのみんなを信じているからこそ
    成せる業なのですが・・・

    それにしてもあの出演人数全員が一丸となり、
    冷静に自分と周囲を見ながらステージに
    飛び出していけるのはすごい!



    このチームワークこそが私たちアイズの
    最大の強みです。

    みんな最高!
    どんなステージでもみんなと一緒に作れそうな気がするよ!!



    初めての大ホールの挑戦!
    今、本番を終えて。。。

    出演してくれたひとりひとりのアイズメンバーが
    持っている大きなパワーと、未来に向かう
    みんなの可能性と輝きをこれからももっともっと
    引き出していきたい・・とさらに燃えております!!(笑)

    みんな〜、おつかれさまでした!
    ステキなステージをありがとう!!



    最後になりましたが、ご来場いただきました皆様方、
    保護者の皆様方、あたたかい応援をありがとうございました。

    また、ステージを作るにあたりお世話になったスタッフの皆様、
    きゅりあん職員の皆様、お世話になりました。

    当日のステージを成功に導いてくださった
    全ての皆様に心から御礼申し上げます。

    特に保護者の皆様方にはこの数ヶ月にわたり
    発表会へ向けてさまざまなご苦労やご迷惑を
    おかけしたことと思います。

    いつも気持ちよく私共にご協力いただき、いつもあたたかく
    子供たちを見守り支えてくださったおかげで無事に発表会を
    終えることが出来ました。

    踊って表現するのは出演者ですが、その軸を支えてくれているのは
    いつも保護者の皆様方です。

    本当に感謝しています。



    アイズ講師一同、またここから気を引き締め直し
    レッスンを進めてまいります!

    今後ともよろしくお願いいたします!!



    アイズスクールオブエンターテイメント
    主宰 岡本明日香


     
    コメント
    >もえかさんへ
    おぉ〜っ!
    もえだ〜っ!!
    もちろん覚えてるよっ!!!
    お引っ越しして以来だね・・もう高校生だもんね・・・
    5年振り位になるかな??
    アイズを覚えていてくれてほんとに嬉しいよっ☆
    東京に来る機会があればぜひぜひ顔を見せてください!
    あの当時と変わらず木曜日に大井町のスタジオでレッスンしてるからねっ!!
    再会できる日を心から楽しみにしています!!
    • おかもと
    • 2014.10.27 Monday 15:36
    >TANAKA KOUKIさんへ
    書き込みありがとう!
    大井大森夢フェアは見に来てくれてありがとうね!!
    アイズの可愛い後輩たち・・スクスク成長中でございます☆
    またスタジオ、覗きに来てね〜っ(^ ^)
    今後のこうきの活躍、ますます期待しております!!
    • おかもと
    • 2014.10.27 Monday 15:29
    お久しぶりです!萌香です!お元気ですか?
    ステージ、お疲れ様でした。
    久しぶりにブログ覗かせて頂きました!
    ブログを見る度にダンスがしたくなります……

    今度東京に行った時にお邪魔させて頂きますね(^^)
    ふと、書き込みたくなってしまったので突然ですがコメントしました(^_^;!
    またお会い出来る日を楽しみにしています!
    • もえか
    • 2014.10.26 Sunday 13:03
    みんなお疲れ様ですー!!!
    いけなったっけど楽しそうで何よりです(^^*
    どんどん成長してって下さい
    いつか自分も抜かされてしまうので自分も頑張りたいと思います!!!!!
    では....また今度会いましょう♪(´ε` )
    • TANAKA KOUKI
    • 2014.10.24 Friday 01:09
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected Entries
    Recent Comment
    • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
      岡本明日香 (10/08)
    • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
      れんママ (10/05)
    • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
      岡本明日香 (09/16)
    • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
      ひなママ (09/14)
    • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
      おかもと (05/23)
    • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
      くるみの母 (05/14)
    • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
      おかもと (11/03)
    • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
      みゆうママ (11/03)
    • 関東圏eyes全校合同発表会を10月12日(日曜日)、無事に終えることができました!発表会にご協力いただきましたすべての皆様に心から感謝しています・・・ありがとうございました!!
      おかもと (10/27)
    • 関東圏eyes全校合同発表会を10月12日(日曜日)、無事に終えることができました!発表会にご協力いただきましたすべての皆様に心から感謝しています・・・ありがとうございました!!
      おかもと (10/27)
    Archives
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM