2017.08.11 Friday

8月6日(日曜日)、横浜校のメンバーがいちょう通り商店街夏祭りに出演☆レッスンの成果を存分に発揮してくれました!そして・・・横浜校キッズAクラスのひなちゃん、あむちゃんとキッズBクラスのりょおとくんがお誕生日を迎えました!!

0

    8月6日(日曜日)、横浜校のメンバーが横浜市瀬谷区のお祭り

    「いちょう通り商店街夏祭り」に出演してまいりました〜っ女楽しい

     

     

    当日は幼稚園年中さんから高校1年生までの横浜校メンバーが

    約20分間にわたるダンスショーを披露かわいい

     

     

    各クラスの演目の他に、合同曲なども踊りましたるんるん

     

     

    それにしても当日のお客様の数はすごかった!!(笑)

    設置された客席テントからは人があふれるほど・・・

     

     

    でも、すっかりイベント慣れしている横浜校のメンバーは、

    大きな拍手にますますテンションが上がっていましたるんるんるんるん

     

     

    この日の会場には東京校&BBクラス在籍のももかちゃんと、

    川崎校&BB在籍のまなみちゃんも応援に駆けつけてくれましたよっハート

     

    ももかちゃん、まなみちゃん、ありがとう!!

     

     

    本番中・・・みんなの弾けるような表情が気持ちいい!!

    これぞアイズ☆

     

     

    合宿で前週がお休みだったのにも関わらず、安定感ある本番でしたね!!

     

     

    チームワークも「さすが」ですぴかぴか王冠2ぴかぴか

     

     

    初舞台のえりなちゃん、りんちゃんもよく頑張りましたねグッド

    堂々と踊ってくれましたリボン

     

     

    こうして無事に本番終了・・・

    とっても見応えある20分間だったと思います!!

     

    みんな〜、最高だったよ☆

    おつかれさまでした拍手

     

     

    そして・・横浜校にもうひとつ嬉しい話題が!!

     

    横浜校キッズAクラスのひなちゃん、あむちゃんと

    キッズBクラスのりょおとくんがお誕生日を迎えましたプレゼント

     

     

    写真1番左のりょおとくん楽しい

    いつもかっこいいダンスで輝いてくれていますグッド

    幼児クラスからスタートしたりょおとくん・・小学校6年生になりました!!

    今、JRの電車の中や駅でたくさんりょおとくんがご覧いただけますよっ(笑)

    みんな〜、ポスターを探してみてくださいね!!

     

    写真真ん中のひなちゃん女

    先日の夏合宿中にお誕生日を迎えたひなちゃんです!!

    みんなに「お誕生日おめでとう」を言ってもらえて嬉しかったねグッド

    幼児クラスからスタートのひなちゃんももう小学校4年生かわいい

    これからも天真爛漫でキュートな個性に溢れたひなちゃんのまま大きくなってねるんるん

     

    写真1番右のあむちゃん女

    小学校4年生の時にアイズのメンバーになり現在は小学校6年生!!

    ポジション移動や振付にもすっかり慣れてきましたねるんるん

    横浜校のお姉さんメンバーとして小さなメンバーにいつも優しく接してくれるあむちゃんかわいい

    先輩メンバーとしての成長がこれからますます楽しみですグッド 期待してるよっ☆

     

    りょおとくん、ひなちゃん、あむちゃん、お誕生日おめでとうケーキ

     

    最後になりましたが・・・

    横浜校保護者の皆様方・・・

     

    本番当日は猛暑の中、おつかれさまでした。

     

    イベント準備に際しての時間変更など、いつも保護者の皆様には

    気持ちよくご協力いただき、心から感謝しています。

     

    おかげさまで横浜校らしい、まとまりあるダンスショーを披露することができました。

    ありがとうございました。

     

    次は秋のイベントに向けて、早速、発進してまいります。

    引き続きよろしくお願いいたします。

     

    2017.08.10 Thursday

    兵庫西脇校キッズAクラスのゆうなちゃんとひなのちゃんがお誕生日を迎えました!ゆうなちゃん、ひなのちゃん、お誕生日おめでとう!!

    0

      兵庫西脇校キッズAクラスのゆうなちゃんとひなのちゃんがお誕生日を迎えました祝

       

       

      まずひとりめはゆうなちゃん・・・

      写真左の女の子です!!

       

      現在小学校3年生のゆうなちゃん女

      お誕生日を迎えて8歳になりました拍手

       

      ゆうなちゃんはなんと西脇校開校時からのメンバー!!

      入会当時、ゆうなちゃんは4歳・・・幼児クラスでしたかわいい

       

      人懐っこく「せんせ〜」と駆け寄ってくれていたゆうなちゃんを

      昨日のことのように覚えていますよっるんるん

       

      もう3年生なんだね・・・

      お姉ちゃんになったね〜・・・

      後輩メンバーをテキパキとリードしてあげる姿を見るたび感動します(笑)

       

      瞳をキラキラさせてとっても楽しそうに踊っていたゆうなちゃん☆

       

      小さい時からまったく変わらず、今もキラキラした瞳でい〜っぱい

      輝いてくれていることが嬉しいですぴかぴか王冠2ぴかぴか

       

      素直でダンスが大好きなゆうなちゃんのまま

      スクスク大きくなってねハート

       

      ゆうなちゃん、お誕生日おめでとうケーキ

       

       

      そしてふたりめはひなのちゃん・・・

      写真右の女の子です女

       

      現在小学校1年生のひなのちゃんundefined

      お誕生日を迎えて7歳になりました!!

       

      ひなのちゃんはこの4月からキッズAクラスに進級チューリップ

       

      幼児クラスのリーダー的存在のひなのちゃんがキッズAクラスになり、

      当初、幼児メンバーはみんなとっても寂しそうでしたくもり

       

      キッズクラスに上がり、いきなり内容が難しくなったひなのちゃん汗

      しかも1年生は1人きり・・・最初はかなり不安だったと思いますあせあせ

       

      でも、やっぱりひなのちゃんは根性の人でした!!(笑)

      しっかり頑張り抜いて、キッズAクラスにバッチリ慣れました!!!!

       

      ひなのちゃん、どんどん貫禄がついてきていますグッド(笑)

       

      そんな頼もしい先輩の姿を幼児クラスのメンバーも「かっこいい」と

      憧れの眼差しで見ていますよっぴかぴか王冠2ぴかぴか

       

      いつも一生懸命でニコニコ笑顔がキュートなひなのちゃん

      これからもい〜っぱい一緒に踊ろうねハート

       

      ひなのちゃん、お誕生日おめでとうケーキ

       

      2017.08.02 Wednesday

      eyes夏合宿2017スタート!

      0

        お待たせいたしました!いよいよeyes夏合宿2017スタートです!

         

        2017.07.27 Thursday

        東京校にとっても元気な新メンバーが加わりました!小学校5年生のりくくんで〜す!!そして・・幼児クラスのゆいさちゃんとキッズAクラスのなつはちゃんがお誕生日を迎えました☆

        0

          東京校にとっても元気な新メンバーが加わりました祝

           

          キッズAクラスの新メンバー・・・

          りくくんで〜す!!

          りくくんは小学校5年生だよっるんるん

           

          素直で明るいりくくんぴかぴか王冠2ぴかぴか

          とってもステキな笑顔です!!

           

           

          なんと・・・

           

          キッズAクラスにはりくくんの弟「りとくん」

          幼児クラスにはりくくんの妹「ゆいさちゃん」が

          すでに在籍しています!!

           

          そうです・・・

          3兄弟全員がアイズのメンバーなのです!!!!

           

          たまに東京校のレッスンについてきていたりくくん・・

          いつからか「ダンスを踊りたい」という気持ちが芽生えましたチューリップ

           

          体験レッスンに参加した日もすご〜く嬉しそうで・・・

          りくくんの全てが「楽しい!」という気持ちに溢れていましたよっかわいい

           

          ダンスを愛するステキな仲間を迎え、ますます賑やかになった

          東京キッズAクラスるんるんるんるん

           

           

          またさらにパワーアップだねグッド

           

          りくくん、ようこそアイズへ楽しい

          これから一緒にい〜っぱい踊りましょう拍手

           

           

          さて、この日の東京校はさらに嬉しい話題がありました女

           

          りくくんの妹のゆいさちゃんと、

          なつはちゃんがお誕生日を迎えました祝

           

          幼児クラスに在籍するゆいさちゃんかわいい

          6歳のお誕生日を迎えました!!

           

           

          ピンクが似合うとっても可愛い女の子でするんるん

          3月の発表会もドレスを着てキラキラした表情で踊ってくれていましたグッド

           

          これからも可愛さ満点のままスクスク成長してねぴかぴか王冠2ぴかぴか

          ゆいさちゃん、お誕生日おめでとう!!

           

           

           

          こちらはキッズAクラスに在籍するなつはちゃんかわいい

          8歳のお誕生日を迎えました!!

           

           

          幼児クラスからスタートしたなつはちゃんももう小学校2年生リボン

          今年は初めて合宿にも参加します!!

           

          元気いっぱい天真爛漫なまま大きくなってくれましたぴかぴか王冠2ぴかぴか

           

          「なっちゃん」と呼ばれてみんなに親しまれているなつはちゃん・・

          これからも優しくてニコニコ笑顔のなっちゃんのまま大きくなってねるんるんるんるん

           

          なつはちゃん、お誕生日おめでとう!!

          2017.07.24 Monday

          横浜校キッズAクラスにとっても可愛い新メンバーが加わりました!小学校2年生のえりなちゃんで〜す!!

          0

            横浜校キッズAクラスにとっても可愛い新メンバーが加わりました祝

            えりなちゃんで〜す!!

            えりなちゃんは小学校2年生だよっるんるん

             

             

            体験レッスンの時からクラスにすっかり溶け込んでいて、

            まるで昔からアイズにいたような気がしたえりなちゃんかわいい

             

            ダンス未経験とは思えないほどフォーメーションチェンジにも

            バッチリ対応(笑)

             

            さらに振り覚えも早いんです!!

             

            と〜っても楽しそうに踊ってくれていたえりなちゃんるんるんるんるん

            アイズのメンバーになってくれたことを嬉しく思いますぴかぴか王冠2ぴかぴか

             

            えりなちゃんはアイズ夏合宿にも参加しますよっ女

            みんな〜、えりなちゃんに会えるのを楽しみにしていてね!!

             

             

            えりなちゃん、ようこそアイズへ拍手

            アイズでキラキラ輝いてねっ☆

            これからい〜っぱい一緒に踊りましょう!!

            2017.07.18 Tuesday

            東京校キッズBクラス在籍のまるなちゃんが、東京校火曜日BB前半クラスのメンバーに加わりました☆

            0

              東京校キッズBクラス在籍のまるなちゃんが、今月より

              東京校火曜日BB前半クラスのメンバーに加わりました祝

               

              まるなちゃんは現在小学校6年生です女

               

               

              弾けるような明るい笑顔で踊ってくれるまるなちゃんかわいい

              ダンスが大好きな気持ちがいつも全身から伝わってきます!!

               

              さらなるレベルアップを目指してこの度、キッズBクラスと

              BBクラスを同時受講することになりましたるんるん

               

              何事にも集中して、一生懸命に取り組むことができるまるなちゃん・・

              きっとメキメキ上達してくれるだろうなぁぴかぴか王冠2ぴかぴか

               

              これからの成長がますます楽しみです☆

               

              天真爛漫なまるなちゃんの笑顔と、いつも前向きな精神力で、

              これからもキラキラ輝いてね!!

               

              期待してるよっグッド

              2017.07.11 Tuesday

              6月11日(日曜日)、パシフィコ横浜で開催された「フィットネスヨコハマ2017」に出演!無事に本番を終えました!!

              0

                6月11日(日曜日)、横浜みなとみらいの「パシフィコ横浜」で開催された

                関東圏最大規模のダンスイベント「フィットネスヨコハマ2017」

                 

                我々アイズスクールオブエンタテイメントも出演してきました〜っ祝

                 

                 

                「希望参加制」でしたが、当日は幼児から高校生メンバーまで

                たくさんのアイズメンバーが参加してくれましたよっ!!

                 

                 

                全校合同イベントなので、普段は会えない仲間と

                一緒の時間はまた特別ですよねるんるん

                 

                 

                男子は東京、国分寺、横浜が大集合でしたが、

                まるでいつもレッスンで会っているかのように

                楽屋の中でも和気あいあい(笑)

                 

                 

                本番までの時間もみんなとっても楽しそうでしたるんるんるんるん

                 

                 

                教室の枠を超えて、生徒同士が自然に支え合う姿も印象的かわいい

                 

                 

                上級生はより上級生らしく成長してくれましたね!!

                頼もしいですグッド

                 

                 

                さぁ、いざ本番のステージへ拍手

                 

                 

                「緊張」よりもみんなの「ワクワク」が伝わってきます女楽しい

                 

                 

                パシフィコ横浜国立大ホールのステージはとにかく広い!!

                客席数も1階部分だけで3000席あります!!

                 

                今回アイズの出演チームは6つ・・・

                キッズA全員で踊る軽快なナンバーるんるん

                 

                 

                火曜日の東京校BBクラスによる美しいナンバーるんるん

                 

                 

                幼児クラス全員によるキュートすぎるナンバーるんるん

                 

                 

                ティーンズクラスのセクシーなナンバーるんるん

                 

                 

                川崎&横浜校キッズB合同のスピード感あるナンバーるんるん

                 

                 

                東京校&大宮校キッズB合同の大人っぽいナンバーるんるん

                 

                 

                どのチームも普段のレッスンの成果を存分に発揮してくれましたね!!

                みんながキラキラ輝く姿はホントに最高ぴかぴか王冠2ぴかぴか

                 

                みんな〜、お疲れ様でした☆

                 

                 

                最後になりましたが保護者の皆様方。。。

                 

                暑い中、リハーサル&本番の2日間にわたりご協力いただき

                ありがとうございました。

                 

                あの大きなステージで、アイズのメンバーが伸び伸びと

                楽しく踊れたのは保護者の皆様方のおかげです。

                 

                いつも子供達をあたたかく見守り、そして心から応援してくださり、

                ありがとうございます。

                 

                ここからもまた夏のイベントなどでご迷惑をおかけしてしまいますが、

                今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

                 

                 

                2017.06.19 Monday

                東京校キッズAクラス&BBクラス在籍のももかちゃんが9歳のお誕生日を迎えました☆ももかちゃん、お誕生日おめでとう!!

                0

                  東京校キッズAクラス&BBクラス在籍のももかちゃんが

                  9歳のお誕生日を迎えました祝

                   

                  現在小学校3年生のももかちゃんがアイズのメンバーに

                  加わったのは4歳の時・・・

                   

                  今も昔も変わらず可愛らしいももかちゃん・・・

                  気付けばすっかりお姉ちゃんメンバーになりましたね!!

                   

                   

                  東京校キッズAクラスのほか、この春からBBクラスにも

                  在籍しているももかちゃん・・・

                  現在、誰の目からもはっきり分かるほどメキメキ上達中です!!

                   

                  いつもニコニコ・・そして真っ直ぐな瞳をキラキラさせて

                  楽しそうに踊る姿はパワーに満ち溢れていますよっかわいい

                   

                  天真爛漫で素直なももかちゃんのまま、これからも楽しく踊り続けてねるんるん

                  アイズを引っ張る頼もしい先輩になってくれると信じていますグッド

                   

                  ここからの成長がますます楽しみ〜ぴかぴか王冠2ぴかぴか

                   

                  ももかちゃん、お誕生日おめでとう女

                  2017.06.17 Saturday

                  5月28日(日曜日)、兵庫西脇校が「花と緑のまつり」に出演!たくさんのお客様の前でひとりひとりの個性が光るダンスショーを披露しました!!

                  0

                    5月28日(日曜日)、兵庫西脇校が地元で開催された

                    「花と緑のまつり」に出演女楽しい

                     


                    当日は西脇校の3歳〜中学2年生のメンバーが参加し、

                    ダンスショーを披露しましたぴかぴか王冠2ぴかぴか

                     

                     

                    当日の関西は快晴おてんき

                    会場はたくさんのお客様で賑わっていましたるんるん

                     

                    現在、西脇校の幼児クラスは5名・・・

                    年少さん1人、年中さん2人、年長さん2人でするんるん

                     

                     

                    とっても可愛いみんな女女女女女

                    よく頑張りましたね拍手

                     

                    右から2番目の3歳のひびきちゃんと左から2番目のかえでちゃんが

                    今回は初舞台でしたが、初舞台とは思えないほど堂々としていましたるんるん

                    かっこよかったよぴかぴか王冠2ぴかぴか

                     

                    こちらは最近グッとしっかりしてきたキッズA・・・

                     

                     

                    4月に幼児クラスからキッズAに上がってきた1年生のひなのちゃん女

                    初めてのキッズAナンバーでしたが、短時間の稽古期間だったのにも関わらず

                    バッチリだったねグッド

                     

                    2年生&3年生メンバーは今までと取り組み方がガラリと変わり、

                    レッスンに集中して頑張っている成果が本番でちゃんと発揮できていました!!

                     

                    みんなのステキな成長があるからこそ、教える楽しみがあります(笑)

                     

                    そして、アイズ西脇校を引っ張るキッズB!!

                     

                     

                    恥ずかしがり屋さんが多くて前に前に出るタイプではないけれど、なぜかとっても

                    チームワークが良く、1曲1曲重ねるごとにひとりひとりが確実に上達する西脇校グッド

                     

                    「家で練習してきたの!?」と怒る必要がまったくない程、取り組み方が一生懸命!!!!

                    だから毎週の振り付けもサクサク進みます(笑)

                     

                    いいチームに成長してくれましたぴかぴか王冠2ぴかぴか

                     

                     

                    これからも西脇校みんなの持ち味を生かしたナンバーを

                    つくっていきたいと思います!!

                     

                    西脇校保護者の皆様方。。。

                    この度の本番もさまざまなご協力をいただきありがとうございました。

                    夏もまた西脇校出演のイベントが控えています。

                    どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

                     

                     

                    2017.05.16 Tuesday

                    横浜校幼児クラスにとっても可愛いメンバーが加わりました!4歳のりんくんで〜す!!

                    0

                      横浜校幼児クラスにとっても可愛いメンバーが加わりました祝

                      りんくんで〜す!!

                       

                      りんくんは4歳だよっるんるん

                       

                       

                      とっても可愛いりんくん嬉しい

                      カメラを向けるとニッコリ笑顔でこのポーズ!!

                      可愛い〜っハート(笑)

                       

                      体験レッスンの時、最初は恥ずかしそうにしていましたが、

                      後半はと〜っても楽しそうに踊る姿が印象的でした拍手

                       

                      ダンスが好きな気持ちがいっぱい伝わってきましたよぴかぴか王冠2ぴかぴか

                      またひとりステキな仲間を迎えられて嬉しいです☆

                       

                      りんくん、ようこそアイズへ!!

                      これからい〜っぱいダンスを楽しもうねかわいい

                      い〜っぱいアイズで思い出つくりましょうかわいいかわいい

                       

                      Calendar
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      Selected Entries
                      Recent Comment
                      • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
                        岡本明日香 (10/08)
                      • 東京校幼児クラスのれんくんとみりちゃんがお誕生日を迎えました!れんくん、みりちゃんお誕生日おめでとう〜!!
                        れんママ (10/05)
                      • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
                        岡本明日香 (09/16)
                      • 横浜校キッズAクラスのひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃんがお誕生日を迎えました!ひなちゃん、りなちゃん、ゆいちゃん、お誕生日おめでとう!!
                        ひなママ (09/14)
                      • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
                        おかもと (05/23)
                      • 横浜校キッズBクラスのくるみちゃんが10歳のお誕生日を迎えました!くるみちゃん、お誕生日おめでとう!!
                        くるみの母 (05/14)
                      • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
                        おかもと (11/03)
                      • 大宮校キッズBクラスのゆなちゃんが10歳のお誕生日&大宮校キッズAクラスのみゆうちゃんが9歳のお誕生日を迎えました!ゆなちゃん、みゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!2人の幼児時代の超レアな写真も発見しました☆
                        みゆうママ (11/03)
                      • 関東圏eyes全校合同発表会を10月12日(日曜日)、無事に終えることができました!発表会にご協力いただきましたすべての皆様に心から感謝しています・・・ありがとうございました!!
                        おかもと (10/27)
                      • 関東圏eyes全校合同発表会を10月12日(日曜日)、無事に終えることができました!発表会にご協力いただきましたすべての皆様に心から感謝しています・・・ありがとうございました!!
                        おかもと (10/27)
                      Archives
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM